不可思議なダンジョン2
Secondダンジョン スコアランキング

1位
とらねこ 9108008 point 2004/01/28
673階にて魔石を手に入れクリアする
700階行きたかったのですが、伝説に困った時を消滅させられて…。でも結果に満足してるので、Secondはこの位に。今度はthirdを潜ってみようかな?
2位
ムーちゃん 8845340 point 2008/03/30
170階にて魔石を手に入れクリアする
何度やっても900万点には到達できませんでした。残念。。。
3位
キシドン 6567340 point 2007/11/25
102階にて魔石を手に入れクリアする
合成成功率100%で最強装備を手に入れ、炎+弓矢+時+成長(+2)で経験値200万を獲得するも食糧不足で102階でクリア。みんなどうしてそんなの深潜りできるの??
4位
3838824 point 2004/09/11
146階にて魔石を手に入れクリアする
炎+弓矢+時で経験値2000000をGetし進撃したものの終盤の連続モンハウに悩まされ、最後は変形大部屋に突入したので階段へ駆け込む。もう完全燃焼です。。やっぱり罠呼び使わないとこの先は無理なのか?
5位
こまやん 3125020 point 2003/12/21
171階にて魔石を手に入れクリアする
巻物は準備不足でした。30階時、時1、階段2、困った時2。食料は大量でしたが、大盛りが石で4つ割れる。アイテム的には不運。お湯で飢えを凌いでさらに下を目指す。最後は毒&腹。吸い取りでHPを回復しながらのクリアでした。
6位
月光天使 1668314 point 2003/05/29
140階にて魔石を手に入れクリアする
満腹度0でHP削られながらの脱出でした。主と不可思議に遭遇時はアイテムを駆使して逃げるべし・・・でも、ちょっと悔しい。
7位
ROKI 1618443 point 2004/03/01
100階にて不可思議に倒される
モンスターハウスにあい、混乱、毒で即死でした。
8位
JFK 1001032 point 2002/07/13
287階にて電卓の騎士に倒される
いきなりのモンスターハウスで巻物をケチり眠らされ袋叩きに…死ねばアイテムを全て失ってしまうので、危険なときはケチらずどんどん使った方がいいらしい…
9位
しゅん 690256 point 2002/09/25
44階にて魔石を手に入れクリアする
鏡をベースに弁慶+羽衣+漆黒+幻影と合成(+25)した防具はとても頼りになり、何とか44階まで降りられました。
10位
りょう 612628 point 2005/02/26
51階にて魔石を手に入れクリアする
合成失敗で泣く泣くクリア。
11位
ざざ 604572 point 2004/07/19
46階にて魔石を手に入れクリアする
これが限界かも……
12位
もやし 587778 point 2007/12/29
65階にて魔石を手に入れクリアする
倉庫フル活用でやっと。群雲+6*4、鳳凰+15*4、太陽+1、チャーシュー6個です。開幕モンスターハウスが一回もなかった幸運。これが限界の悪寒。
13位
コーシャオ 562290 point 2004/02/15
45階にて魔石を手に入れクリアする
炎弓やろうとしたら炎地獄を目の前にして悪霊にやられました。しかたないので古いほうを送ります。
14位
一ノ瀬華鈴 514570 point 2003/09/10
42階にて魔石を手に入れクリアする
やっぱり雫切りは偉大だなぁと思った。。30階以降のモンハウ出現連発にはまいります。
15位
GM 509666 point 2003/02/01
40階にて魔石を手に入れクリアする
テスト期間中なのについ…雫切りの能力が便利でした。
16位
tomat0 495568 point 2002/08/21
48階にて魔石を手に入れクリアする
合成変人にこん棒を合成されtomat0はやる気がなくなりました……。
17位
うどんCD 472594 point 2003/02/15
40階にて魔石を手に入れクリアする
31階以降はアイテムがないのでしんどい(汗)。ラーメンの続く限り...。
18位
りんご 460124 point 2005/02/12
30階にて魔石を手に入れクリアする
深潜りでもないのにSecondでこんなスコアが出るとは…。アイテムにもステータス上昇にも恵まれました。運も実力のうち、…だといいなあ。
19位
陽子 443250 point 2006/03/14
31階にて魔石を手に入れクリアする
倉庫使いまくりで何とかランクイン。Thirdは無理!
20位
HIROSHI 440030 point 2004/12/10
30階にて魔石を手に入れクリアする
やっぱり草剪の剣でクリアしたかったです

戻る

inserted by FC2 system