不可思議なダンジョン2
Thirdダンジョン スコアランキング

1位
レイナ 10972716 point 2006/09/22
1000階にて魔石を手に入れクリアする
ひたすら罠呼びを続けて、ついにThirdダンジョンを1000回まで潜りました。Finalは難しくてクリアできそうにないのでこれからもThirdダンジョンを続けたいと思います。
2位
とらねこ 10351868 point 2004/03/07
801階にて魔石を手に入れクリアする
800階でクリアしようと思ったら、錯乱状態になり断念。でもこれで、Thirdも目標達成。かなり神経を使ってクタクタだからしばらくお休み。
3位
バル 10326354 point 2003/11/25
657階にて魔石を手に入れクリアする
1000階を目指しましたが、暗黒魔道師の腕輪劣化や石の罠に泣かされてダメでした。
4位
JFK 10026584 point 2003/01/08
300階にて魔石を手に入れクリアする
準備不足でしたが、なんとか粘りました。しばし休憩…
5位
★湿気たら夢中★ 4245576 point 2004/12/15
50階にて魔石を手に入れクリアする
倉庫はいいですねぇ。武器防具等が揃い次第深もぐりしたいと思います。゜+.(・∀・)゜+.゜
6位
2819848 point 2005/02/03
144階にて魔石を手に入れクリアする
久しぶりに触ってみました。倉庫が出なかったのでこんなもんでしょうか。またチャレンジしてみたいと思います。
7位
陽子 2014152 point 2006/04/22
120階にて魔石を手に入れクリアする
何回やりこんだのだろう、貯めた死神の杖、偽物の伝説の剣、本物の伝説の鎧に助かりました。
8位
masaki 1704924 point 2003/01/08
76階にて魔石を手に入れクリアする
序盤に白紙の巻物が出てきてくれたのと、合成してためておいた倉庫の武器防具と、神風野郎の落としたアイテムを識別できて、クリア!風の羽衣がこんなに役立つとは思わなかった。成長の腕輪+2のおかげでレベルもバンバン上がった。
9位
1571998 point 2004/06/06
66階にて魔石を手に入れクリアする
成長の腕輪+2はまるで神様のように私に経験値をプレゼントしてくれました。でも合成変人につるはし合成をされ、泣く泣くこのスコアで断念。。もう一回武器作り直さなきゃなぁ。
10位
hiroki 1562192 point 2004/10/14
114階にて魔石を手に入れクリアする
TOP3は別格ですね。食料が尽きて断念。装備を強化し更に深階へ・・・!
11位
nobino 1462896 point 2002/12/21
75階にて魔石を手に入れクリアする
食料が尽きかけてるし、敵も強力なのでここらへんで打ち止め。
12位
TUS 1223038 point 2003/07/26
50階にて魔石を手に入れクリアする
成長の腕輪+1がこれほどすばらしいものとは…レベルあげたい放題です。それでも吸い取りがないときついですね。
13位
くりりん 1076222 point 2003/11/15
50階にて魔石を手に入れクリアする
(コメントなし)
14位
tomat0 1068372 point 2003/01/23
59階にて魔石を手に入れクリアする
久々に自己記録更新です。見てみると倉庫が空だったのには驚きました。
15位
とがと 1047176 point 2004/01/28
50階にて魔石を手に入れクリアする
またチャレンジします。
16位
たろう 991170 point 2003/08/04
50階にて魔石を手に入れクリアする
初階で墨汁ヒット。終わったかと思いきや、太陽+1、成長+1、食料等が豊富に出た。諦めずやってみたら、クリア。装備はたいしたこと無かった。
17位
れひと 937786 point 2005/12/29
55階にて魔石を手に入れクリアする
サードダンジョン初潜りでしたが3Fのモンハウで伝説の鎧?が出て、それ以降も切り札アイテムが捨てるほど出たので一度もピンチにならず最後は食料不足により帰還しました。運がよかった><bb
18位
ミヤザト 918948 point 2006/12/10
51階にて魔石を手に入れクリアする
ラーメンさえあればもっと行けたのに!!!
19位
みぃ 874318 point 2003/11/26
50階にて魔石を手に入れクリアする
40階をすぎたあたりから ラーメン&白銀特技の連発でした・・。実力ないなぁ^^;
20位
しまてる 852090 point 2002/10/27
50階にて魔石を手に入れクリアする
ちょうど100回目でのクリアーでした。剣も鎧もちょうど良く出てきて、あと太陽の腕輪も出て、運が良かった。40階台で吸い取りがなかったら3回くらい死んでた・・・かな。

戻る

inserted by FC2 system