不可思議なダンジョン
ハイスコアランキング

[ Download | ScreenShot | ランキング | アイテムデータ | 敵データ ]

ランキングの登録は終了しました。


中級者向けダンジョン

1位
take 9999999 point 99階+?階
レベル99 HP943 満腹度999+ 攻撃力206+107(奇跡の剣+99) 防御力140+109(弁慶の鎧+99) ここまで来るのに何ヶ月かかったことやら……。
 
2位
toratora 6546984 point 99階+xx階
HP825、満腹度999+、攻撃力147、防御力113で、終了しました。
 
3位
論具 3467662 point 99階(125階)
1位を狙っていたのに途中でだるくなって挫折。なんとか上位に入りたかったので倉庫にある高級アイテム全部を持って階段へGO! HP 517 満腹度 793 攻撃86 防御80 奇跡の剣+26 漆黒の鎧+16でクリアしました
 
3位
スワン 3467662 point 99階+xx階
HP 506 満腹度 490 攻撃力 95 防御力 71 奇跡の剣 +51 鏡の鎧 +33 吸い取りの杖 +60 死神の杖 +53 で階段上りました。20世紀やりのこしたことはもうないです。不可思議2に期待!
 
5位
lukelew 3391042 point 99階
グラフィック以外はけっこう本格的な・・・・と説明されていますが、むしろグラフィックに凝らなかったからこそ、ゲームとしての面白さを磨くことができたのだと思っています。はっきり言って高価な市販のゲームソフトよりもずっと面白いです。
 
6位
たてやん 3328170 point 99階
食糧を確保し、風の羽衣で腹をセーブ、モンスター呼びスイッチで敵を増やしまくったら奇跡の剣+鏡の鎧+成長の腕輪の最強装備でガンガン敵を撃破して経験値を稼ぎ、遂に悲願のレベル99、階数99をクリア!! 深い階層ではほとんど地面に足つかまれながら降りていきました。同じ戦法は不可思議2では通用しなくなりましたが…しかし、今までは43階辺りでカタパルトの前にことごとく撃破されてました…暗黒魔道師や忍者はもちろん、深い階層の敵は本当に強い!!因みにダンジョンのBGMは、穏やかな曲を選ぶと心が落ち着き、冷静な判断が出来るようになります。
 
7位
YOU 3310956 point 99+?階
核兵器の巻物を投げたつもりが、読んでしまい死神の杖(83)を失った時は泣きました。でも初心の薬を飲むよりは、救われるかな。
 
8位
しゅん 3293968 point 99+118階
1階の倉庫を中級攻略のフル装備で出発。途中の口封じや、泥吐きにも、正面からの勝負を挑み、成長の腕輪はなるべくはずさないようにして、ひたすらレベルアップに務め、78階でレベル99に。さあこれからは、ステータスのアップだけと、張り切ったのもつかの間、出会い頭の吸引魔人の攻撃に、チビチビとせっかく上げた能力を何度も吸い取られ、アップならず。99階+118階のところで、倉庫があったので貴重な装備を置き、次回の挑戦をきして階段を上がりました。HP491、満腹度667、攻撃74、防御82、奇跡の剣+20、鏡の鎧+22でした。吸引魔人対策をしっかり立てて、また挑戦したいですね。
 
9位
セルジュ 3079082 point 99階
 
9位
ささぴ〜 3079082 point 99階(130階)
奇跡の剣+24 漆黒の鎧+15 吸い取り46 49階でLV99♪ そのまま勢いで130階までいって途中でダルくて魔石持ってクリア♪   よく見るとセルジュさんとまったく同じスコアですね
 
11位
RIcky 3067660 point 99+?階
とりあえず99階突破したので送ってみました。HP510、満腹度400、攻撃力78+31(奇跡の剣+23)、防御力65+32(弁慶の鎧+22)、経験値999999+?でした。序盤から成長の腕輪&進化の腕輪で下の階に引っ張り込まれるまで歩き回ってLV上げていきした。杖を使わず、飛び道具と肉弾戦でずっと行きました。杖はかさばると思って取らずにいたんですね。これから不可2やろうと思ってます。あ、その前に上級ダンジョンクリアしなきゃ・・・。
 
12位
こいあお 2904180 point 99階+?階
主4人に囲まれた時はどーしよーかと思いましたが、セーフの呪文のおかげで無傷!主が飛び道具持ってなくて助かりました。
 
13位
EVE 2840442 point 99+20階
4日間かけて育ててきたけれどだんだんだるくなってきっちゃいました。最後はLv99、HP406、満腹度364、攻撃力65、防御力57でした。それにしてもダンジョンの主は強いねえ!吸い取りの杖がないとつらいねえ!楽しかったです。
 
14位
ほんだな 2760722 point 99階+?階
序盤で進化の腕輪をとったので、1回目の挑戦でいきなり経験値999999まであげることができました。
 
15位
semihuman 2752172 point 99階
1レベルから草薙の剣、進化の腕輪をつけ挑んだ。もう怖い者なし!! で、その勢いで99階まで行ってしまいました。でも、途中でダルくなっちゃて、魔石とって終わりにしちゃいました・・・・・。それはそうと、混乱中は飛び道具♪だったんすな・・・。知らなかった。KINAさんをランク外においやってしまった。ど〜もすみません。
 
16位
ヌスオカ 2047186 point 59階
50階ぐらいのモンスターハウスは超危険です。カタパルトが3匹ぐらい出てきて石を投げまくってくるからです。
 
17位
Hamotaro 1939956 point 72階
奇跡の剣+5、鳳凰闘衣+7、罠抜けの腕輪、成長の腕輪、吸い取りの杖(20)……。 LVもけっこう高いので70階近くではほぼ無敵です<^^>。 序盤に進化の腕輪が欲しかったな……。
 
18位
たま 1757112 point 99階
通路では太陽の腕輪 戦いでは成長の腕輪 それ以外は罠抜けの腕輪 + 奇跡の剣 + 草薙の鎧 で戦いました。ところで私のPCではなぜかshift押しながら右上だけが方向切り替えができないのだが...
 
19位
もとき 1532656 point 99+30階くらい
つまらないミスで死亡。10位以内には入りたかったな。 ところで皆さん、初級で何階くらいまでいけますか。 出現アイテムがかなり限定されているので30階まで行くだけでも大変です。 是非お試しあれ!
 
20位
それはこまる 1478525 point 73階
落ちていた壁破壊の巻物を階段の上で呼んでみたら敵が三体いたので全部倒してから次の階に行こうと思ったら暗黒魔道師と忍者のコンビネーションにやられました
 

上級者向けダンジョン

1位
たくわん侍 9999999 point 99階+40前後
カウントストップ?
 
2位
ORE 5504782 point 99階×?
伝説グッツって、伝説の腕輪で装備できたんですね。
 
3位
YOU 4098558 point 99+?階
奇跡の剣+52のおかげで、主に楽勝になっていたのですが突然のオーバーフローで、下に降りれなくなってしまい泣く泣くクリアしました。もうちょっと、粘りたかったです。
 
4位
はっしい 3836890 point 99+?階
HP,満腹度、攻撃力、防御力、経験値すべて最大にしたかったのですが、ん〜 妥協してしまいました。よっぽど暇人じゃないと完璧はむずかしい!個人的にこういったゲームはもっと難しくて欲しかったです。トルネコの不思議なダンジョン等すべてクリヤしている暇人より
 
5位
パパリン 3376822 point 99階+?階
会社の昼休みにこつこつと1年くらいやったが結局伝説の腕輪が手に入らないので挫折した。
 
6位
okabe 3359152 point 99+?階
初級・中級を通して、はじめて成長の腕輪を装備する事が出来ましたが、これをつけると別物のゲームですね。随分と長い間同じキャラで潜っていましたが、満腹度ばかりが上がって他の能力が殆ど上昇しないので、だるくなって暫くほったらかしにしていました。ところが最近久々に新規にゲームを開始したくなり帰還。ハイスコア登録させていただきまーす。
 
7位
こばやん 3164562 point 99+?階
こばやんの鎧+22(99+22)で敵なし状態。モンスター呼び出し、究極ロボに倒させたあとロボを倒しまとめて高得点(最高42000ゲット)。相変わらず邪道です。アイテムは96%どまり。残念。100%達成した人教えて。
 
8位
それはこまる 3072010 point 99階(214階)
草薙の剣よりも、奇跡の剣の方が良いですよ。
 
9位
ROSA 3038748 point 99階+310階
丁度倉庫に出くわしたので磨き上げた武器、防具を置いて上がってきました、最後はカタパルトの攻撃も痛気持ちよかったです(^^;)アイテム達成率96%は惜しかったです。てっきり全部取ったものと思ってました・・・・
 
10位
あぶらぼうず 3031908 point 99+10α階
不可思議なダンジョン2が楽しみです
 
11位
たてやん 2988044 point 99階
遂に! 上級もクリア!! お馴染み奇跡の剣、鏡の鎧、成長の腕輪を確保してのクリア。しかし、最初の方で麻薬を飲んだせいか、ステータスの伸びが良くない…しかも吸引魔神に吸われた… そのためスコアも低い…挙句の果てに核兵器で倉庫ふっ飛ばした時は泣きそうになった(泣)初心の薬は70階くらいで初めて出たけど、こればっかりは自分で飲んだら一巻の終わりなので敵に投げて識別した。守りの薬も同様に投げてしまった。ちょっともったいない…それと、深い階で無暗に壁破壊をするのはやめましょう。究極破壊ロボに遥か遠くから拡散波動砲を撃ってこられるともはや手におえなくなるから。
 
12位
もとき 2981204 point 99階×2.5階くらい
ある意味主よりも手ごわい吸引魔神(笑) くそー(怒) 満腹度を999まであげたところで妥協してやめにしました。 それでも 空腹への恐怖から、手放せぬアンパン(笑) 99階には強い敵がいるらしいが、変身の杖があればどうにかなるらしい!? 奇跡、死神、吸い取りの<三種の神器>(笑)があまり充実していないうちは、結構使える戦法です。 大抵忍者か吸引魔神に変化すると思います。 そしてモンスターハウス対策には何といっても子守り歌。
 
13位
AKIRA 2761510 point 99階+約30階
最終装備は奇跡の剣+46、鳳凰闘衣+38、罠抜けの腕輪、死神の杖(30)、吸い取りの杖(56)。達成率が94%か・・・もうちょっと行くと思ったんやけどなぁ・・・遊びすぎたかなぁ・・・。壁破壊して、部屋いっぱいに罠作ったり、最終的にアイテム欄を魔石のみで埋めてみたり。(笑)でも、名前装備も出たし、良しとするか。2が出るまでもうちょっと探索を続けましょうかね。不可思議2に期待!!
 
14位
こねち 2691050 point 99階(134階)
間違って魔石持ったまま階段行ってしまいました。意識朦朧でやるとダメね ^^; 序盤は攻撃力高めの剣+風の羽衣+成長の腕輪、50F以降は奇跡の剣+風の羽衣+罠抜けの腕輪がイイ感じでした。
 
15位
ウルフガイ 2584916 point 99階+?階
とりあえず一度それなりなランキング入りを目指したつもりでしたが、思ったよりスコアが低い!次は400万オーバーを目指す・・・
 
16位
lukelew 2350510 point 99階
つるはしを使いこなそう!太陽の腕輪でモンスターハウスを見つけたら、つるはしで壁に穴を空けて飛び道具で1匹ずつおびき出して倒すといいらしい。
 
17位
ぽんと32号 2267656 point 99階
伝説装備が装備できません誰か教えてください。あと自分の名前装備いくつあるのかわかりません。今日も明日もぱそこんらいふ
 
18位
りょう 2180920 point 86階
だ〜 上りの階段があったから、なんだこりゃ!?と思って上がってみたら・・・いつのまにかセーフの魔石を持っていて全クリしてしもぉた・・・。奇跡の剣+31と鳳凰闘衣+7を紛失・・・・。お願いだから2ではクリアしてもアイテムは持ったままにしてくだせぇ〜。ちなみに今回は主人公の名前を「伝説」にしてやってみましたが、やっぱり伝説装備は装備できず! ただ、この名前でやると「伝説の攻撃!」とか「伝説のアイテムをじっと見ている」とか、なかなか面白い言葉が飛び交います。是非お験しを。
 
19位
サカアキ 2048730 point 99階+1階
とりあえず99階の強い敵が見るのが目的だったので、100階で満足して引き上げました。私は泥吐き、自爆霊、吸引魔人の方が恐かったよー。
 
20位
Small ball 30' 1563880 point 99階(143階)
まあまあってとこら
 


ランキングの登録はこちらから

戻る

inserted by FC2 system