不可思議2 制作日誌11

今年になってから開発ペースがガタ落ちです。
全く更新していなかったから推測されていた方もいるでしょうが…。

でも一応、ゲームの中身の大まかな部分は完成しました。
不可思議1でいう中級に該当する難易度に固定、セーブ機能なし、まれに全く処理が空白で動かないものもある、バグはたくさん(^^;)、という状態であれば、遊べるレベルです。
(コレって遊べるレベルって言えるのだろうか…)

問題なのが、面倒くさい処理を後回しにしてきたということです。
残っている部分は少ないものの、今から作る部分はどれも時間がかかってしまうんです。

他にも難易度調整とかも時間がかかりますし、バグは山ほどあるでしょうし、どうなることやら…。

あんまり書くこともないので画面を一枚。
サンプル画面
不可思議1とほとんど一緒です。(最近、不可思議1を知った人にとっては「なんじゃこりゃ?」ってキャラグラフィックでしょうけど)
あと、新アイテムを意図的にアイテム欄から外してるという突っ込みは不可です(^^;)。

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